日本ブログの会 - ブログの魅力を伝えるブログ

ブログの魅力やすばらしさを日本中の人々に伝えるブログです。あなたの生活や人生にブログはやさしく寄り添ってくれます。あなたもブログもニッポンの宝物です。さあ、あなたも今日からブログを始めませんか?

日本ブログの会、船出。- 平成30年 5月10日、本日「日本ブログの会」を設立しました


日本ブログの会のロゴ


日本ブログの会

本日、平成30年(2018年) 5月10日、
「日本ブログの会」を正式に立ち上げました。


日本ブログの会はブログの魅力やすばらしさを日本中の人々に伝える集まりです。一人一人のブロガーさんを盛り上げ、日本のブログ界全体を盛り上げるために活動を開始します。


ブログのますますの普及と発展を目指すこの呼びかけに応じてくれる同志を求めています。ブログに関する情報の収集、分析、交換、発信や会員相互の交流などブログの魅力やすばらしさを一緒に世の中に伝えていきませんか。



ブログの国に私たちは生まれました。
あなたも、私も、ブログも、ニッポンの宝物なのです。




No BLOG, No LIFE.



平成30年5月10日
日本ブログの会 会長 栄村 壽志(さかえむら ひさし)