日本ブログの会 - ブログの魅力を伝えるブログ

ブログの魅力やすばらしさを日本中の人々に伝えるブログです。あなたの生活や人生にブログはやさしく寄り添ってくれます。あなたもブログもニッポンの宝物です。さあ、あなたも今日からブログを始めませんか?

ブログを使えば、広告費ゼロで顧客を獲得できます。

ブログを使えば、広告費ゼロで顧客を獲得できます。


ブログを始めるとあなたは!?

商売の宣伝、仕事の宣伝、商品やサービスの宣伝、ショップやお店の宣伝、学校や教室の宣伝、セミナーの宣伝、ボランティアの宣伝などなど。


ブログを始めると、あなたはブログで自分のビジネスを宣伝することができます。商売の無料宣伝ができ、あなたの仕事をお金をかけず宣伝でき、顧客や生徒などを獲得できます。求人にも使えますし、顧客や保護者、生徒、関係者への連絡にも使えます。このようにブログはビジネス活用で売上や収益、認知度を上げるなど営利目的での利用が可能なのです。
※基本的には無料で入会費も年会費もかかりません。ブログサービスによっては有料の場合もあります


「ブログ見ましたよ」と言ってくださるお客様。
ブログは広告ツールであり、販促ツールであり、マーケティングの道具なのです。ブログは新聞広告やチラシなどヘタな紙媒体よりも反響があり、営業効果があるのです。費用をかけずに日本全国対象でも、地元対象でもより広く、より深く広告宣伝でき、集客できるのがブログなのです。ブログは企業や個人事業主、自営業者(フリーランス)の PRの場でスムーズに仕事に結びつけることができるのです。


また、ブログを活用することで自分自身のビジネスへの考え方を磨き上げられます。潜在顧客である読者にブログを閲覧して頂くためにどうしていくのかはまさにビジネスと同じなのです。


ブログはビジネススキルや知識の集積所でもあります。




ブログの魅力まとめ 目次


ブログの魅力まとめ No.1


ブログの魅力まとめ No.2


ブログの魅力まとめ No.3


ブログの魅力まとめ No.4




さあ、あなたも今日からブログを始めてみませんか?