日本ブログの会 - ブログの魅力を伝えるブログ

ブログの魅力やすばらしさを日本中の人々に伝えるブログです。あなたの生活や人生にブログはやさしく寄り添ってくれます。あなたもブログもニッポンの宝物です。さあ、あなたも今日からブログを始めませんか?

日本ブログの会のロゴマーク(シンボルマーク+ロゴタイプ)が決まりました



日本ブログの会のロゴマーク



日本ブログの会のロゴが決まりました。


平成30年(2018年)5月10日の設立に合わせて、日本ブログの会のロゴマーク(シンボルマーク+ロゴタイプ)が決まりました。


「ブログの魅力やすばらしさを日本中の人々に伝える」というブログの会の理想や世界観を表現したステキなロゴになりました。


パターンを多数つくりましたので、ブログが好きな方、ブログ愛をお持ちの方に限り自由にお使いください。ロゴ使用ルールなどは現時点では特に定めておりませんので、改変、類似加工、二次加工などを避けていただく形で、会の趣旨に合わせて思う存分ご利用ください。



リンク先
https://bloglove.muragon.com/



横型












正方形