日本ブログの会 - ブログの魅力を伝えるブログ

ブログの魅力やすばらしさを日本中の人々に伝えるブログです。あなたの生活や人生にブログはやさしく寄り添ってくれます。あなたもブログもニッポンの宝物です。さあ、あなたも今日からブログを始めませんか?

ブログは「●●」を愛する人を増やす活動。伝道。

ブログは「●●」を愛する人を増やす活動。伝道。


ブログを始めるとあなたは!?

「●●」にはペットでも、趣味でも、スポーツでも、ビジネスでもどんな言葉でも当てはまります。もちろん文字通り宗教も当てはまります。どんなことでも、それを愛する人を増やす活動(布教)、伝道にブログは最適です。


ファンや読者に素敵な情報、率直で偽りのない情報を伝えるためにブログを立ち上げる人は多いです。


地道に、記事の投稿を繰り返し、読者の共感や評価を得ていくことであなたが愛する「●●」を愛する人々を増やしていくことができるのです。普及活動、啓蒙活動こそがブログの得意とするところなのです。


愛や平和、穏やかさを読者に与えるようなブログが広がると、それを読んだ人にもきっと幸せが届いて世の中や世の中の人たちに対して少しづつ何か影響を与えていけるのではと思います。実務的、専門的なブログももちろん同様です。




ブログの魅力まとめ 目次


ブログの魅力まとめ No.1


ブログの魅力まとめ No.2


ブログの魅力まとめ No.3


ブログの魅力まとめ No.4




さあ、あなたも今日からブログを始めてみませんか?